スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ワイバンマフラー装着♪

R1200GS
06 /14 2017
IMG_6415.jpg
アールズギアさんから、新形状のワイバンマフラーが今月発売。
早速装着してもらいました♪

2013-R1200GS_W_titanium.jpg(画像はアールズギアさんから借用)
水冷GS用のワイバンマフラーは前から出てて、音もうるさくない乾いた音が気に入ってたんだけど、サイレンサーエンドの2本出し形状がどうもなじめなくて。
こればっかりは主観の問題だけど、なかなか購入に踏み込めなかったんですよね。

それが、先日鈴鹿サーキットで行われた「Bike!Bike!Bike!」でブースを出展してたアールズギアさんから、近々オーバルタイプのワイバンマフラーが出ますよと聞いて以来、心待ちにしながら出荷と同時に装着してきました。
 
IMG_6413.jpg 形も音もばっちり好みで仕上がりました(^^)

IMG_6417.jpg 色は「チタンの無地」と、この「ドラッグブルー」の2色。
年甲斐もなく、あざやかなドラッグブルーを選んでみた。

IMG_6428.jpg スリップオンと同時発売だけど、せっかく替えるんだから、もちろんフルエキで。
装着したばかりでまだ無色のエキパイが、どう焼けるか楽しみだね。

r1200gs-realspec-single-graf.jpg
こちらがマフラーのスペック。(またまたアールズギアさんから借用しました。)
グラフで見るとわずかの向上に見えるけど、明らかにトルクの出が早くなったことも体感でき、大満足でした(^^)
もちろん車検対応です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。