スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新年初GS

ツーリング
01 /07 2017

明けましておめでとうございます。
定期的な更新がなかなかできないブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、今年のGSの走り初めは5日。ジャズドリーム長島へ行ってきました。
この日は、直進安定性で絶対的に信頼しているGSでも堤防道路で横風に煽られるほどの強風。
新春セールで賑わうアウトレットモールも、バイクで来るような物好きはやはり少なく駐車場は満杯でも駐輪場は閑散としてました。

この日の気温は7℃。この程度だと去年買ったクシタニ のゴアテックスオールウエザージャケットはやはり最強!グリップヒーターにハンドルカバー、それとウインドスクリーンの組み合わせで寒さはほとんど感じず走れました(^^)

でも降りてモールの中を歩いているとそれでも寒い寒い。やっぱり風が直線当たらないバイクの構造も 防寒には大事なんだな。


ゆっくりする気になれず、早々にお目当のお店に直行。
最近、復活したゴルフ用のニットブルゾンなんぞを購入。
後はどこにも寄る気にはなれず、そのまま直帰。
GSもとうとう、買い物の足となってしまった新年の走り初めでした^^;
終わり

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

