
スポンサー広告
-- /-- --

南紀白浜家族旅行2日目♪

ツーリング
08 /17 2016
IMG_0856.jpg
ホテルから見る田辺湾。
リゾート気分満開で迎えた2日目の朝。
2日目は昨日見残した名所をチャッチャッと見て回ります。
ブログもチャッチャッと書かないと2日目の記事が数か月後になってしまうので、チャッチャッと書きますよー♪

IMG_0883.jpg 
まずは定番。
めがねの形の円月島。

IMG_0891.jpg 
円月島の向こうに沈む夕日が美しいらしい。
昨日これば良かったな。

IMG_0894.jpg 
続いて、千畳敷。

IMG_0898.jpg 
オーシャンブルーの海はとても魅力的だったけど、この日は朝からカンカン照り。
あんな日陰のないところへとても降りていく気になれない。
せっかくだからと奥さんは降りていった。
戻ってきて「感想は?」「特になし」だって。

IMG_0904.jpg
続いてきました「三段壁」。

IMG_0900.jpg 
この辺ってほんとに奇岩怪石の景勝地が多いんですねー。
しかし、この日は本当に暑かった(;´・ω・)
あまりの日照りにジッとしておれず、早々に次へ移動です。

IMG_0907.jpg 
まだ午前中ですが、今日の最後の目的地です。
帰りが長いもんねー。
ちなみに私と行くときは奥さんは一切運転を代わってくれません(^^;

IMG_0909.jpg 
初めてのアドベンチャーワールドなので、年甲斐もなく記念写真♪
だって空いてたから(^^;

IMG_0912.jpg 
目指すはパンダだーーっと、気負って行ったら普通にいました。

IMG_0913.jpg 
「立ち止まらないでくださ~い」という警備員さんがいるわけでもなく、写真撮影もフラッシュさえたかなければOKだって。
パンダ見るなら東京より断然コッチですね♪

IMG_0934.jpg 
別の建物にも親パンダが。
ほんとに笹の葉食べてるよ。よく口の中が血だらけにならないもんだ。と感心。

IMG_0939.jpg 
存分にパンダ🐼で癒されたあとは、アニマルショーで楽しんで。

IMG_0941.jpg 
イルカショーを楽しんだ。
なにこれ、期待してなかったけど大人でも楽しいじゃん♪
ただ単に精神年齢が低いだけかも‥

P7210111.jpg 
最後は「とれとれ市場」で海鮮のお土産を買って帰宅。
2日間で十分南紀白浜を満喫できました(^◇^)
奥さん孝行もできて、スタンプもゲットして満足満足。

帰りは大阪経由、オール高速道路で岐阜まで4時間半。
やっぱ遠いわ和歌山県。
終わり
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

