
スポンサー広告
-- /-- --

クシタニさん主催の鈴鹿ライディングスクール♪

バイク雑記
05 /19 2016
P4130063.jpg
4月13日(水)のこと。
クシタニさん主催の鈴鹿ドライビングスクールに参加してきました♪
鈴鹿サーキットに来るのは実は初めて。
運転講習も免許取得以来何十年ぶりの参加でドキドキなのに、そのうえ結構な雨で気が萎えました。

DSC08720.jpg 
それでも教えてもらった講師の話は目から鱗。
運転技術の基礎はドライでもウエットでも一緒なんだって。
いや~タメになりました。
こういう講習は定期的に受けるべきですね。

DSC08888.jpg 
講習で使わせてもらったCB1100が小さく感じたのはびっくり!
それでもスラロームはギクシャクしっぱなし。
これをGSでできるようになりたいけど、無理だな。

クシタニさんに写真まで撮ってもらって、さらに講習終了後はどしゃぶりの中でしたが鈴鹿サーキットランも体験できて感動だった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

