
スポンサー広告
-- /-- --

今年はスタンプラリーに挑戦してみようかな

R1200GS
04 /29 2016
P4030040_edited-1.jpg
境川堤防沿いの桜が満開になった4月3日のこと。

P4030048_edited-1.jpg
桜並木の下で記念撮影なんかして、ひとしきり遊んで。

IMG_6136_edited-1.jpg
物騒な掲示板にビビりつつ高速に乗って向かった先は、Mtorradディーラーさん。

P4030072_edited-1.jpg
目的はこれ。
BMW Motorrad 中部ディーラーネットワーク主催のスタンプラリー2016。
F650GS以来そこそこのビーマーですが、今年初めて登録してみました♪

しかし、なんと!?
群馬、福島にスタンプポイントがあるではないですか。
ほんとに中部のスタンプラリーなの?
と思ったけど本当のビーマーさんからすれば驚くほど遠い場所ではないんだろうね。

開いてスグに怯んでしまいましたが、ま、参加することに意味があるということで・・
ボチボチ挑戦してみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

