スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南知多ちょこっとツー

ツーリング
04 /27 2016
IMG_6101_edited-1.jpg
3月26日(土)のこと。
前回のツーリングがまだまだ寒かったので、今日はPCXのハンドルカバーを拝借してGSに装着。
はめるときに若干きつかったけど、はめてみれば、あらピッタリ!
ただ、ウインカーやセルスイッチは手探りになってしまう。PCXも一緒か。
ただGSのハンドル廻りはいっぱいスイッチがあるから、いろいろ間違えた。
ま、間違ってホーンを鳴らすことはないから良いでしょう(^^)
肝心の寒さ対策はバッチリ(^_-)-☆
キツメで中のスペースが狭いのでグリップヒーターを使えばホカホカのコタツが味わえましたよ。来年はGS用に一つ揃えよう。
オジサンに見た目は関係ナイのだ!

IMG_6091_edited-1.jpg
クシタニさんで春物をちょこっと物色。
陽気もいいし、手も冷たくならないのでこのまま帰るのはもったいないな~ということで南知多まで足を延ばす。

IMG_6095.jpg
自分の背丈ほどの菜の花畑で記念撮影。

IMG_6100_edited-1.jpg
春はもうすぐだ♪

IMG_6094のコピー_edited-1
知人に教えてもらった、おすすめのお店「いちご堂」さんに寄る。

IMG_6092.jpg
おすすめの「幸せいちご大福」をゲット。
おすすめどおり、甘くて大きいいちごが入ったおいしい大福でした。

終わり。

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。