
スポンサー広告
-- /-- --

ツーリングマップル2016を購入

バイク用品
04 /22 2016
IMG_3873_201604221059391a0.jpg R1200GSに乗り換えて初めての春を迎え、桜前線を追いかけているうちにすっかりブログが滞ってしまっていました。

花見ツーリングも一段落したので、たまった画像を整理しながら備忘録として、また少しずつUPしていこうと思っております。




まずは春のツーリング準備ネタを。

ツーリングマップルの買い換え。


去年買ったRがタンクバッグに入らないので買っちゃいました。


2016年度版はツーリングマップル創刊から30周年なんだって。


スマホもなにもない30年前のツーリングはこれだけを頼りにあちこち走ってたなー。その頃は創刊したばっかりだったんだねー。

今もそのなごりで、無くても困らないけど無いと寂しいんで持ってってます。





BMW純正タンクバックにも余裕で入りますが、Rに慣れてる裸眼では字が読めない( ;  ; )

恥ずかしながらタンクバックには拡大鏡も忍ばせましたよ(^_^;)





あとはねー、行ったこともないのに中国・四国版も買っちゃいましたよ♪

だって......







マイGS(しかも同色)が表紙だったから。



とにかくこれで春のツーリング準備完了です。






コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

