
スポンサー広告
-- /-- --

大阪モーターサイクルショー

ツーリング
03 /22 2016
P3200002.jpg
3月20日(日)。
めずらしく日曜日が休みになったので、前売り券を購入してあった大阪モーターサイクルショーへ行ってきましたよ。

まずは名神高速道路を西進。

決して前のF650GSが非力というわけではなかったんだけど、R1200GSになってから高速道路を走るのが楽しくてしかたがないんです(^◇^)
最初は戸惑ったけど、ノーズダイブしないテレレバーに体が慣れてからは本当に高速道路が楽♪

でもクネクネの山道ではまだ慣れないんです(´;ω;`)ウゥゥ

P3200005.jpg
電話がかかってきたので黒丸PAで休憩。
インカムで電話とれるけど高速道路上だとやっぱり話しづらい。

P3200004.jpg
電話が終わって空を見上げたらなんだか怪しい。
岐阜も大阪も1日晴れだって聞いてたのになー。

P3200007.jpg
案の定降ってきちゃいました。
でも走ってる限りはヘルメットと腕以外は全然雨が当たらないのがすごい!
防水グローブを使えば、カッパの出番が激減するなー

P3200017.jpg
咲州に到着するころには良い天気になり、ほっと一安心して会場に到着。

P3200020.jpg
近くの駐車場は既にいっぱいで、誘導されたちょっと離れた砂利駐もごらんの数のバイク\(◎o◎)/!


IMG_3578.jpg
会場に到着。

IMG_3579.jpg
2013年のマルクマルケスのレーシングスーツだって。
マルケス思ったより小さいのね。

IMG_3581.jpg
お目当てのアフリカツイン。
めちゃくちゃ洗練されたスタイルで復活したな。

IMG_3627.jpg
IMG_3593.jpg
BMWブースも大盛況!

IMG_3620.jpg
近くでは酒井大作選手のサイン会。

IMG_3616.jpg
ヤマハブースではM1のロレンソ機が。

IMG_3608.jpg
往年のYZR500とともに展示。

IMG_3607.jpg
そして発表されたばかりのXSR900。
BMのRnineTと同じく、Ducatiのスクランブラーに対抗してるのかな。

IMG_3597.jpg
本家?スクランブラーは大人気。

IMG_3631.jpg
なんの人だかりかと思ったら。
さすがハーレー演出も派手だね。
BMのブースでは絶対やらないだろうな。

IMG_3587.jpg
いろいろ見れて楽しかったけど、やっぱり今のところ自分のGSが一番だと再確認した1日でした(^^♪

終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

