
スポンサー広告
-- /-- --

R1200GS アクセサリーいろいろ♪

R1200GS
03 /18 2016
P3120206.jpg
日帰りツーリングを充実させるため、アクセサリーをチョコチョコと揃えてます。

R1200GSのトップケースはでかいんだけど、日常バッグとパンク修理セットとレインウェアなんかを詰め込んでおくと、だいたい埋まっちゃって、お土産なんか買おうもんならパンパン(≧Д≦)
ケース内側のレバーを引き上げれば容量アップできるから問題無いっていえば問題ないんだけど。
小物収納を揃えてみました。

P3020161.jpg
まずはツラーテックのラゲッジラック用アンダーバッグ。
トップケース下の隙間に収まるらしい。

P3020171.jpg
こんな感じで、あんまり見栄えがよくないし、容量もそんなに多くない。
とりあえずパンク修理キットを入れる。

P3120203.jpg
そして、BMW純正のタンクバッグ(スモール)。
レインウェアとペットボトルと地図が入るぐらいかな。

天井がクリアケースになってるので、ツーリングマップルを入れれば便利になるなーと思ってたら、老眼者御用達のツーリングマップルRは残念ながら入らなかった(>_<。)
今度買う時はツーリングマップルにするかどうか思案中…

P3120204.jpg
給油は下側のバックル2つを外して、こんな感じで行う。
さすが純正、底面の形状もピッタリ!

とまあ、ごちゃごちゃ揃えたけど、今のところ帯に短したすきに長しという感じかな。

終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

