
スポンサー広告
-- /-- --

GT-AirにもSENA 20Sを

バイク用品
01 /12 2016
PC200062.jpg
先日J-cruiseにSENA 20Sを装着しましたが、ヘルメットは両方使い分けるのでGT-airにも20Sを装着できるように、台座だけ買い足すことにしました。
GT-Air専用の20Sが発売されてるようですが、2台買うのはもったいないので(^^;)

それがこちら。
ユニバーサルクランプキット。

PC200063.jpg
一杯部品が入ってます。
特にマイクは3種類も入っていますが、もちろんケーブルマイク1つしか使いません。
なんかもったいない。

PC200069.jpg
クランプの取り付けは、J-Cruiseで一回やってるし簡単でした。
ケーブルマイクもコードを内装の中を通して、口の前に両面テープでくっつけるだけ。
後は20S本体を装着して完了です。

音楽を聴くだけなのに、結構な出費をしてしまいました(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

