スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターコム セナ 20Sを購入

バイク用品
12 /06 2015
IMG_5836.jpg
2012年に購入したDAYTONAの「聴くだけbluetooth」。
スマホと接続して音楽を聴いてましたが、メインスイッチのゴムのポッチが取れて無くなってしまった。

PC060044.jpg
ボッコリと穴が空いて電源のON、OFFができなくなってしまったので買い換えることに。

PC060042.jpg
奮発してセナのインターコムS20を購入。
走ってる時に、「聴くだけBluetooth」からスマホの着信音が鳴って歯がゆい思いをしたことが何度もあるので、マイク付きのインカムを買ってみた。

PC060049.jpg
SHOEIのジェットヘルJ-cruiseに取り付け。
取り付けは説明書通りにやれば簡単♪

PCXでしばらく走って使ってみた感想。
(良い)
・少しキンキンするけど充分な音量。(聴くだけBlluetoothは音がしょぼくて、B+COMのスピーカーを買い足した)
・曲の頭出し(先送り、後戻り)ができる。
・携帯電話の通話も、最初若干雑音がはいるけど、問題無く会話できた。

(悪い)
・単3電池が良かった。走ってる途中でバッテリーが切れるとお手上げ。ツーリングでどれぐらい持つんだろう。充電器が必要。

終わり

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。