
スポンサー広告
-- /-- --

なばなの里ウインターイルミネーション♪

ツーリング
12 /21 2015
IMG_2640.jpg
こっちの地域ではCMでおなじみ「なばなの里ウインターイルミネーション」を見てきた。
イルミネーション好きの奥さんと。
奥さんはバイク大嫌いなので、車です。

IMG_2572.jpg
入ってすぐのところの青い広場。
自分的にはここが一番良かったな。

IMG_2574.jpg
ここも幻想的。

IMG_2581.jpg
ライトアップされた楓が池に映る。
なかなかいい演出。

IMG_2590.jpg

IMG_2592.jpg
そして「光のトンネル」。
平日の夜なのに結構な人出だった。

IMG_2627.jpg
今年のイルミの目玉「アルプスの少女ハイジ」。

IMG_2614.jpg
CMでさんざん流れてたシーン。
はじめて見るのに見飽きた感があるのが残念。

IMG_2632.jpg
最後は青いトンネル。

IMG_2654.jpg
入場券に1,000円分の買い物券が付いているので、食事をして帰宅。
なかなか、良いムードでした♪

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

