
スポンサー広告
-- /-- --

F650GSとお別れ

F650GS
12 /26 2015
IMG_5880.jpg
12月20日のこと。
R1200GSをオーダーしてから1ヶ月半。
2016年モデルの納車は来春だって聞いてたのに、年内に納車されます!とディーラーさんから電話。

吉報のように連絡をくれましたが、バイクのシーズンオフと思ってた矢先。
寒いし、F650GSを持ってくのもめんどくさいので、うれしいけどテンション上がらず。

「年内に契約しないと、来年からR1200GS値上げになります。」との後押しでようやく決断。
オーダーして納車が決まったんだからいくしかないんだけど(^^;)
契約に行ってきました。

冬眠モードになっていたF650GSを下取りの為、引っ張り出します。

念のため、バイクの買い取り大手さんに査定に来てもらいましたが、下取り価格とさほど変わらず。
結局ディーラーさんに持って行くことに。

契約後、部品付け替えのためF650GSは置いてきます。
帰りは代車のスクーターで。

F650GSとは突然の別れ、上の写真が最後の勇姿となりました。
5年で16,000㎞余り。
大変お世話になりましたm(_ _)m

しかし、納車はもっと寒い時期だな。
となると、車検も毎回そうなるのか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

