
スポンサー広告
-- /-- --

知多半島の先っちょまで♪

ツーリング
10 /07 2015
P9230002.jpg
9月23日、シルバーウイーク最終日。
BMW Motorrad Daysに行けなかった鬱憤を晴らすかのように今週はバイクに乗る♪
今日は海を見に行くという目的だけ。
というかこの陽気でただ走りたいだけ♪

P9230009.jpg
名古屋高速から南知多道路へ。
楽だけど、ただハンドルに掴まってるだけなんで、少しつまらない。

P9230012.jpg
南知多ICを出て、お昼ご飯をば。
遅くでたので、まずは腹ごしらえ。

P9230018.jpg
魚太郎!
連休最終日はやっぱりめっちゃ混んでた。

P9230015.jpg
お昼時の「浜焼きバーベキュー」は長蛇の列。
ま、今日は下見だから、1人で食べても美味しくないし。

P9230017-001.jpg
BBQとは別のフードコートで、ホタテやらイカやらの揚げ物をいただきました。
ちょろっと食べてから、次は大アサリをと思ってたら、これだけでお腹いっぱいになってしまった(+_+)

P9230021.jpg
駐車場に戻ったらお隣りにF650GS(Single)が。
思えばツーリング先でこれを見たのが最初にBMWに興味を持ったきっかけだったな。

P9230023.jpg
先っちょの諸崎に到着。
広い海。

P9230026.jpg
心が洗われる。

P9230032.jpg
記念撮影。
潮風が気持ちいい。
この後、セルが一発でまわらず焦った(^^;)
よく考えれば新車で買って6年目、バッテリー一度も換えてないわ。

P9230050.jpg
しばしまったりした後、同じ南知多道路で帰宅。
このシュロの木が南国ぽくっていい。
シルバーウイーク最終日、のんびりツーリングを楽しんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

