
スポンサー広告
-- /-- --

クシタニCBM

ツーリング
08 /28 2015
P8220015.jpg
クシタニミーティング。
行ったことがないし、県内なので行ってみようと思いたって準備をしていたら突然のどしゃぶり。
ようやく雨があがり遅めの出発でした。

P8220017.jpg
当然のことながら道路はまだ濡れ濡れ。
テクニックが無いので、こうゆう道路はキライ。
それでも早々と現地に到着している人たちからの「晴天」情報をもとに、頑張って走る。

P8220020.jpg
雨は降ってないけど、行けば行くほどどうろはびちゃびちゃ。

P8220021.jpg
道の駅平成で様子見。
天気は回復模様だ。

P8220025.jpg
朝食がわりに五平餅を食べようと思ったら、夏場は焼いてなく、どら焼きを食べる。

P8220029.jpg
K58を下呂方面へ。

P8220036.jpg
R41に出たら道路が乾いてて一安心。

P8220039.jpg
R41をそれてK432へ。

P8220044.jpg
春はたくさんのカメラマンで賑わう苗代桜。

P8220043.jpg
夏に来るとどれが桜かわからないくらい緑に溶け込んでる。

P8220049.jpg
そのままK432を美濃白川へ。

P8220054.jpg
急に雲行きがあやしくなって…

IMG_5549.jpg
本降り(T_T)
雨宿りもできず、あと少しなのでCBM目指して再び走る。

IMG_5551.jpg
あと少しのところで、更にどしゃぶり。
仕方なく舞台峠ドライブインで雨宿り。

IMG_5555.jpg
雨宿りしている間に昼食もすませる。
地元名物の鶏ちゃん定食を。
濡れたまま、クーラーで冷えた体に味噌汁がありがたかった~

IMG_5558.jpg
目的地目前にして引き返すわけにも行かず、小降りになるのを見はからってなんとか道の駅かしものクシタニCBMへ到着。

IMG_5556.jpg
もらったコーヒーも瞬く間にアメリカンになってしまった。

IMG_5559.jpg
こんな雨でも、近くの乙女渓谷で久しぶりのクシタニミーティングが開催されるためか、たくさんのバイクが来てました。
私はと言えば、試乗もできないので、薄くなったコーヒーを飲んで早々に退散。

IMG_5562.jpg
R257→R256で道の駅和良まできたら晴れてきたので、サマージャケットを乾かしつつ休憩。

IMG_5566.jpg
自宅にたどり着く頃にはドピーカンないい天気。
なんだかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

