
スポンサー広告
-- /-- --

ダイナランドゆり園

ツーリング
07 /25 2015
1-IMG_0812.jpg
友達からダイナランドスキー場のゆりが満開だよ!と教えていただき行ってきました(^_^)b

1-P7250002_20150730140230285.jpg
遅めの出発で、既に気温は34℃。
めげずに出発。

1-P7250011.jpg
バビューンと東海北陸自動車道をひた走り。
サマーウェアフル装備で、風にさえ当たれば、がんばって走れる。

1-P7250007.jpg
おっ!
4車線化の工事中。早く全線4車線になってほしいな~

1-P7250029.jpg
高鷲ICで降りてすぐのコンビニで休憩。

1-P7250030.jpg
ここでは、200円引きで入場券が買えます。
休日で現地の入場券売り場が混んでたので、ここで買って正解。

1-P7250045.jpg
ダイナランドゆり園へ。

1-IMG_0815.jpg
到着~。暑いのですぐリフトへ乗って上へ。
しかしカップルやファミリーの中で、バイクウェアでリフトに乗ってると気恥ずかしい~

1-IMG_0819.jpg
でも景色は最高!!

1-IMG_0827.jpg

1-IMG_0837.jpg
散策~

1-IMG_0839.jpg

1-IMG_0841.jpg

1-IMG_0850.jpg

1-IMG_0855.jpg
結構歩いたね。

1-IMG_0880.jpg

1-IMG_5481.jpg
お昼ご飯は園内で飛騨牛カレー。
1,550円はちょっと高い(-_-;)

1-P7250054.jpg
帰りはやまびこロード経由で。

1-P7250138.jpg
オリンパスTG-860を路肩に置いてスポーツカムモードで撮影。
ソロだとなかなか自分が走ってる姿が撮れないけど、撮れた(^^)



1-P7250139.jpg
上下フルメッシュだけど、こうして見ると暑そうだな~

1-P7250164.jpg

1-P7250165.jpg
岐阜の道も捨てたもんじゃないね。

今日は早めの15:00帰宅。
走行距離:210.4㎞

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

