
スポンサー広告
-- /-- --

夏のせせらぎ街道!

ツーリング
07 /12 2015
1-P7120031.jpg
夏はじめーっと暑く、冬はピューピュー寒くても、やっぱり地元がいい!
石垣島をツーリングしたら、地元もバイクで走りたくなった。
というわけでせせらぎ街道へ。

1-P7120035.jpg
今回はアンダーシャツを新調。
以前使ってたクシタニのアンダーウェアがは涼しいんだけど、筋肉疲労&血流促進を狙ってピチピチだったんだ。
お腹ポッコリの私には窮屈だったので、ゴールドウインのマキシフレッシュにしてみた。
クシタニほどではないけど、走ればしっかり風を取り込んで涼しいことは涼しいし、なにより普段着と同じ着心地で楽♪



1-P7120005.jpg
台風通過後の尋常でない暑さだったので、高速で郡上ICまで。
久しぶりのF650GS
やっぱ自分のバイクが落ち着くネ。

1-P7120008.jpg
いざ!せせらぎ街道へ!
やっぱ地元もいいわ。

1-P7120021.jpg
木立の中へ。
ライダーさんいっぱいいた。

1-P7120030.jpg
まだ復旧工事が済んでないらしく、あちこちで片側通行。
あれから1年近くになるなー。

1-P7120035-002.jpg
西ウレ峠で記念撮影♪
風が吹けば涼しいけど、それ以外は暑い(^^;)

1-P7120045.jpg
おきまりの清見庵で昼食♪

1-P7120047.jpg
休日ということもあって順番待ち~
まってる間、庭で涼みながらかったばかりのTG-860で遊んでみました。



1-P7120053.jpg
近接モードでアジサイを。

1-P7120055.jpg
いろんなアートフィルターがあるけど、撮った後画像を見ると何モードで撮影したのかわからない。

1-P7120056.jpg
トイフォト?

1-P7120057.jpg
ジオラマ?全然それっぽくない。

1-P7120058.jpg
ドラマチックフォトだ。

1-P7120061.jpg
そうこうしてるまに名前を呼ばれた。
天ざる定食。
そばもたまらんが、山菜という名の木の葉の天ぷらがたまらん。

お腹もふくれ満足満足で帰宅しました。

総走行距離:225.4㎞

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

