
スポンサー広告
-- /-- --

北海道!知床自然遺産を観る!

ツーリング
07 /04 2015
1-IMG_0163.jpg
間もなく北海道上陸!
バイクで来たかったけど、今回は飛行機で。
でもワクワク♪

1-IMG_0171.jpg
女満別空港で降りて、小清水原生花園。
涼しい~

1-IMG_0174.jpg
野生のエゾスカシユリがちょうど満開だった。

1-IMG_0178.jpg
北海道らしい風景。

1-IMG_0193.jpg
知床八景のオシンコシンの滝へ。

1-IMG_0198.jpg
マイナスイオンを満喫~

1-IMG_0188.jpg
これまた北海道らしい直線道路。
直線が28㎞も続くんだって。
やっぱり、バイクで走りたくなるな~

1-IMG_0233.jpg
2日目は海から知床の自然を満喫。

1-IMG_0245.jpg
ジュラシックパークの世界。

1-IMG_0281.jpg
カムイワッカの滝

1-IMG_0272.jpg
イルカが近づいてきましたのアナウンスでパシャッと!
ちゃんと撮れなかった。

1-IMG_0349_2015072517534026b.jpg
戻ってからは知床五湖を散策。
自然保護のために、木道の上を歩きます。

1-IMG_0357.jpg
野生のヒグマが頻繁に出没しているそうで、今日もいました。
真ん中奥の木の根元、わかります?
これだけ遠いと、みんなどこだどこだと探しますが、近いと恐いですよね。

1-IMG_0368.jpg
自然と涼を満喫した北海道でした。
今度はバイクで♪

コメント

非公開コメント

しっぽ(=^x^=)


牧歌的な景色を愛し、まったりとツーリングするのが趣味です。
スローライフを楽しみましょう。

2010年:BMW F650GS
   ↓
2016年:BMW R1200GS LC

2007年:SUZUKI アドレスV
   ↓
2011年:HONDA PCX125

